CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 本日よりsale行っています。 | main | 新作コーデパンツ >>
チラチラ雪が・・・。
0

    JUGEMテーマ:ハンドメイド雑貨のお店

    こんにちは。

    crayonです。

    昨日、一瞬でしたが雪がチラチラと降っている時間がありました。

    昨晩は冷え込みが厳しかったので、今朝起きて恐る恐るカーテンオープン!

    銀世界ではなかったですが、屋根にうっすら雪が・・・。

    今日も寒い1日となりそうです。

    お待たせしておりましたbellybuttonのクリスマスsale、実店舗ガレージShopにて昨日から開催しております。

    昨日はベリボ店長とスタッフりえちゃんがShop当番でした。

    私は1日思いっきりインドア。


    暖かい部屋の中で、ミシンをしていました。

    洗いにかけ裁断していた生地が形になり完成すると、また違った生地で作りたくなります(笑)



    こちらcrayon作のwoolのローウエストワンピース








    生 地 ウール65% ポリエステル15% アンゴラ10% アクリル5% ナイロン5% 生地巾 約148cm 小さなクロス模様。
    細かな柄なので、ワンピースにしても甘すぎずいい感じです。

    ボートネックのワンピースはタートルとも相性がいいので、雑貨屋さんの様な重ね着をしてお出かけしたいですね〜

    | OPEN日 | 08:50 | comments(0) | - |
    0
      | - | 08:50 | - | - |
      コメント
      コメントする