CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< SSS | main | ちょこちょこっとパック >>
オーダー受付スタート
0

    JUGEMテーマ:handmade

    こんにちは。

    今日は地元の中学校の卒業式でしたが、昨晩から雨が降り続いて、とっても寒い1日となりました。
    卒業生のみなさん!寒い中おつかれさまでした。

    寒い体育館。
    寒い教室。
    懐かしい。
    遠い遠い昔の思い出です。

    今週末は3連休ですね。
    その頃には全国的にお天気が回復しそうです。
    季節の変わり目、お身体ご自愛くださいませ。




    ただ今、minneギャラリー「bbcraft

    にリネンのギャザースカートをアップしております。

    既にsold outになった作品もございますが、この度オーダー受付(受注生産)スタートいたしました。

    リネン100%お色はグレーとブルー、両脇ポケットの有無などお好きなスカートお選びいただけます。

    詳しくはminneギャラリーご覧くださいませ。








    ご自分の好きな丈でスカートやパンツ、ワンピースなど作ってみるのもオススメです。








    | 生地紹介 | 16:56 | comments(0) | - |
    0
      | - | 16:56 | - | - |
      コメント
      コメントする