CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 天日干しリネンブラウス完成! | main | とっても気になる生地! >>
カーテン
0

    おはようございます!ベリボです。

     

    本日、5月3日(水)

    祝日でも水曜日はガレージショップ、開店です! 

    10:00〜16:00

    お待ちしておりますね!!

     

    さて、ゴールデンウィーク、何をされますか???

    どこかに行くことばかりがゴールデンウィークではない(笑)

    ゆっくり過ごすのもまた良し♪

     

    もしも、何をしようかな???とお考え中の方、

    お部屋の模様替えなんていかがでしょう??

    私は、模様替え熱上昇中矢印上

     

    きっと先日、素敵なお家(Y邸)に行ったからだヤッタv

     

    Y邸は、どこの部屋も、細部までもこだわりのお家

    素敵なのは、おしゃれなお家以上に「その人らしさ」が感じるから

     

    Iちゃんのアイデア満載のお家は、「Iちゃんのお家」という個性があります。

    すべて業者さんまかせでなく、自分のアイデアをてんこ盛り。

    きっと、ぎゅーーっと頭をフル回転させて、そして苦労もたくさんあったことでしょう。

     

     

    この部屋は大正ロマンの雰囲気 (建具:WOODSPACEさん)

    (この建具がずらりと並んだ姿は圧巻でした)

    建具の図案もIちゃんが構想して、作っていただいたそう

     

    BellyButtonの生地から、各部屋のカーテンを一緒に作りました。

    大正ロマンの雰囲気にあうカーテンを、ということで、こちらをチョイスされました。

    YUWA:W幅大柄アンティークフラワー(サンドベージュ)

     

     

    こちらは娘さんのお部屋



     


    Wガーゼオーガニックコットンに、麻レース ラデル (ベイビーブルー)

    壁が一面水色だったので、壁に合わせてレースの色を取り入れられました。

     

    Wガーゼのシボシボ感、レースのほどよい甘さだったり、Iちゃんの選ぶ好きなものの雰囲気が伝わってきます。

     

     

    長男君の部屋

    JAPAN LINEN ボールドボーダー(グレー)

     

    次男君の部屋

     

    JAPAN LINEN ロンドンボーダー(ブルー)

     

     

     

    寝室には

    幅広ざっくりオフホワイトリネン

     

     

     

    さて、

    そんなIちゃん、「カーテンクリップ以外と探すの大変だった」とのこと

    (数がいるので、数件のお店を回ってとか)

    そういえば、ほかのお客様からも、そんな声を聞いていたのでした。

     

    ということで、カーテンを作ろうと思う方用に、用意しました。

     

    近日中にwebshopでも置きますね!

     

     

     

     

    | OPEN日 | 07:20 | comments(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 07:20 | - | - |
      コメント
      コメントする