CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 新着予定生地 | main | ブラウスもUPしました! >>
リネンのワンピース
0

    JUGEMテーマ:handmade

    こんにちは。


    crayonです。

    今日も朝から気持ちのいい青空が広がっています。
    午前中はガレージshopに集合してbellybuttonの生地で作ったお洋服の着画撮影会をしてきました。
    モデルはベリボ店長とスタッフりえちゃん。
    何度も着替え(笑)お疲れ様でした。
    ※身長159cm

















    素材 リネン100%
    カラーは3色
    ◯ブルー
    ◯グリーン
    ◯ブラック
    細いストライプ柄
    さらりと気持ちのいい、とっても爽やかな肌触り。



    (JAPANリネン)
    この生地は織り、染色、加工を全て日本国内で企画、生産されております。 ※リネンの生産地はフランス
    シャリ感、ハリ感のある、心地よい生地。
    生地厚は普通地程度ですが、リネンのコシがあり普通地よりも少ししっかりした感じです。
    クールクラッシュ加工(ソフトでふっくらとした洗いざらし風のワッシャー仕上げ)により、自然な風合いです。
    横地に使ってストライプのワンピースに仕立てました。

    本日minneにアップします。
    この他にもパンツ、ワンピース、ブラウスなどもアップ予定です。





    | 生地紹介 | 13:37 | comments(0) | - |
    0
      | - | 13:37 | - | - |
      コメント
      コメントする