CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< リネンワンピース完成しました | main | リネンボトムのご紹介 >>
明日はopen日!
0

    JUGEMテーマ:ハンドメイド雑貨のお店

    こんにちは。
    crayonです。
    6月も今週で終わりですね。
    ・・・、と言うことは今年も半年過ぎようとしています。
    早っ!って言葉よりも怖っ!って感じです。

    一年のスピードが年々加速しているように感じられて、ここ数年は高速道路を走っているイメージです。

    良くも悪くも、日々を大切に全力で頑張ります。

    ベリボ店長おすすめのロータリーカッター!私もついに購入しました。
    カッター&カッティングマットはOLFAで揃えてみました。

    マットはA1サイズ。大は小を兼ねる!とっても大きいですが、ダイニングテーブルの上ですいすいカットできて、裁断もストレスフリー。
    もっと早くに買えばよかったかもぉー。



    明日はbellybuttonガレージshopオープン日。

    新着の生地や、ハンドメイドのお洋服、雑貨など是非見にいらしてくださいね。





    お洋服はminneギャラリーにアップしております。




    | OPEN日 | 13:33 | comments(0) | - |
    0
      | - | 13:33 | - | - |
      コメント
      コメントする