CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< AYC cafe スキナモノ展 | main | ありがとうございました >>
パンツいろいろ
0

    明日からです!!

     

    AYCcafeサンでのイベント!!

     

    =スキナモノ展 vol.3 ナツ編=

    7月7(金)8(土)、9日(日)

    12:00〜16:00

    場所 AYC cafe  富山市婦中町外輪野12324

     

     

    今日納品に行ったら、かわいい作品がたくさんでワクワクです。

     

    私はパンツをたくさん作りました。

     

    JAPANリネン ロンドンボーダー

     

     

    緑色、新色です。1反だけメーカに残っていたそうでこの1反分だけしかありません。

    来週あたり新着更新で出す予定です。

     

     

    重ね着専用のポケットなしパンツ

     

    同じくJAPANリネン ボーダーシリーズボイルワッシャーリネン(ライトグレー)

     

    リネンボイル生地、7回ほど履いてみて、破けようなこともなかったので、制作GO!!

    熱がこもらないので、ワンピの下でも暑くないですよ。

     

    形も可愛いので履いてみてくださいませ。

     

     

    ちょっと私には珍しいですが、花柄。

    今度の新着。

    この薄ベージュに赤みのある花が新鮮な感じ。

    ベージュ×白の組み合わせ 最近スキです

     

     

     

    「お尻を小さく見せてくれますように」の、願いを込めた大き目ポッケ

     

    ゆるいサルエルがで愛い形です。

     

    明日7日、AYCさんにおりますので、会いに来てくださったら嬉しいです。

     

    お待ちしておりますね♪

     

     

    | - | 20:45 | comments(2) | - |
    0
      | - | 20:45 | - | - |
      コメント
      今日午前中に頑張っておみせまで行きたかったのですが、時間がなくなり行けなくて残念です。
      マルシェに行った時は、いろいろ選んでますが。
      ブログにあるゆるゆるパンツはまだありますか?
      生地はもう売り切れてました。
      | ヘイツギマリコ | 2017/07/12 12:22 PM |
      こんにちは。
      コメントありがとうございます。

      ゆるゆるパンツ、まだAYCさんのほうに置いてあるので、イベントで売れてしまったかどうかわからないのですが、お作りすることできますよ♪

      メールいたしますね。
      | ベリボ | 2017/07/12 1:37 PM |
      コメントする