CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< OPEN日のお知らせ | main | リビング兼アトリエ >>
裁縫道具
0

     

    以前から欲しかった仕上げ馬

     

    feriluりえちゃんが、使用していたので、あると良さそうだなぁ。と

    サイズ選びに悩んだので、リエちゃんが使っているのとよく似たサイズに(だいたい47cmほどの長さ)

     

    買ってよかった!

    アイロン作業がやりやすい。

     

    腕につけるピンクッションも一緒に購入

    便利便利。作業が少し早くなる。

    金具の重なっているところが少しあたって痛かったりジャマだったりしたけれど、慣れてきた。

     

     

    使い勝手の良い道具があると、裁縫するのも気分が上がります。

     

    私のミシン横にある必需品

     

    この最小限の必需品だけ入れる小さな道具箱を探しています。

     

    今はこの100均のケース

     

    お気に入りの箱に早く出会わないかなぁ〜。

     

     

    | 裁縫関係 | 00:39 | - | - |
    0
      | - | 00:39 | - | - |