CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 完成しました | main | 綿麻 ポコポコクロス >>
リネンプルオーバー3色
0

    JUGEMテーマ:handmade

    こんにちは。

    crayonです。


    心配していた台風も過ぎ去り、蒸し暑さが戻ってきました。


    ベリボ店長から依頼されていたリネンのプルオーバー3色、shopに納品してきました。

    8月はbellybutton実店舗ガレージshopはお休みしておりますが、秋物をイメージしたダークな色合いのリネンが続々と入荷していましたょ〜
    入荷ほやほやの新着生地…写真撮ってきたらよかったなと反省。

    ネイビーやブラック系気になります。
    webshopもお楽しみに(笑)












    さてさて、明日8月11日山の日!
    祝日ですね。
    明日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか?




    余談ですが、今月4日に高岡の花火大会に出かけてきました。
    藤子不二雄さん…ドラえもんともゆかりの深い街です。

    私の思い込み?打ち上げ花火がドラえもんの顔に見えたような(笑)
    大きな大きなドラえもん。
    一緒に見ていた次男に確認したら、今のドラえもんだったね〜って。
    インターネットで検索したら、正解!
    ドラえもんの打ち上げ花火でした。
    恐るべし花火職人さん。素晴らしい職人技に感動!!
    とってもかわいい花火でしたょ。


    では、素敵なお盆休みをお過ごしくださいませ。
    | 生地紹介 | 16:48 | - | - |
    0
      | - | 16:48 | - | - |