CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< woolのプルオーバー | main | ジャーマンコード ハンドワッシャー >>
新作ワンピース
0

    JUGEMテーマ:handmade

     

    こんにちは。
    crayonです。


    今日はbellybuttonガレージshopのOpen日。

    たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございます。

    ほっこりとかわいい秋冬のこだわりの生地たちが続々入荷中です。

    食欲の秋、芸術の秋、手仕事が楽しい季節の到来です。



    この機会に、お気に入りの生地で何か作ってみられてはいかがでしょうか〜。

    ぜひbellybuttonのwebshopもご覧くださいませ。


    生地 ジャーマンコード ハンドワッシャー(鉄紺)

     





    秋はハンドメイドのイベントも多数あるので、ドキドキわくわくです。
    会場でお会いできる日もあるかもしれませんね。









    写真のワンピースはベリボ店長からのオーダー。

    この生地真っ黒ではなく、少し青みも感じる、しぶくてかっこいい色合いです。
    かっこいい生地でかわいいワンピースに仕立てるのもギャップ萌え(笑)かなりかっこいい&かわいいワンピースに仕上りました!!

    | 裁縫関係 | 14:42 | - | - |
    0
      | - | 14:42 | - | - |