CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 新作ギャラリーにアップしました | main | countryblueありがとうございました >>
新作ワンピ着画
0

    JUGEMテーマ:handmade

    おはようございます。

    crayonです。

    少し前のブログでご紹介していた鉄紺色のワンピース。

    昨日、着画も撮ってみました。

    生地の詳細はこちらをclick


    昨日ご紹介した花柄ワンピースと同じデザインですが、鉄紺ワンピには両サイド差し込みポケットがあります。











    こちらのワンピースも昨晩minneにアップいたしました。
    この色合いと雰囲気大好きです。
    長いシーズン着こなせそうな、アレンジが楽しいワンピース。
    部屋着にもお洒落着にもなる万能な一着です。

    ベリボ店長からの依頼で、色違い「生成り」のワンピースも作る予定です。
    同じデザインでも色の違いで、雰囲気やイメージがかなり異なります〜

    私的には正直どちらの色も気になっていましたが、まずは生成りを購入してみました(笑)今度生成りでボトムを作ってみたいです。


    ジャーマンコードハンドワッシャー
    生成り
    生地巾約128cm
    裁断も楽々です。

    ジャーマンコードはしっかりした生地なので、余った生地でバッグ等の雑貨を作ってみるのもおすすめです。
    | 着用画像 | 09:29 | - | - |
    0
      | - | 09:29 | - | - |