CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 新作ワンピ着画 | main | 連休前に作ったシャツ >>
countryblueありがとうございました
0

     

    ベリボです。

     

    country blueのイベントより早5日、

    遅くなりましたが、足をお運びいただきました方、ありがとうございました。

     

    すごく良いお天気で、会場の旧宮崎酒造もいつもより明るい陽射しが降り注いでいました

    たくさんの笑顔が見られて、幸せオーラがとびかってました♪

     

    countryblueに参加させていただくのはこれで6.7回目なのに、今回初めて発見した大きな絵が掛けられているのを発見しました。

    自分の視野の狭さにびっくりですkyu

     

    主催者のwoodspaceさんをはじめ関係者の皆さんと回数を重ねるごとに深まる情がなんとも嬉しい。

    毎回一緒に参加してくれるrieちゃんにはいつも助けてもらって本当にありがとう。

     

    country blue、これで33回目!

    すごいことですよね。

    愛情を持って育てられたイベントです。

    その居心地の良さは格別です。

     

    私もそんな風に自分を育てながらこれから先もずっと参加させていただきたいです。

     

     

    country blue たくさんのお客様にお越しいただきまして本当にありがとうございました。

     

     

    携帯を変えたら、ブログを携帯からのアップができなくなっていて?画像なしで雰囲気伝わらず申し訳ありません。

     

     

     

     

     

     

     

     

    | shopのこと | 08:44 | - | - |
    0
      | - | 08:44 | - | - |