CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< countryblueありがとうございました | main | 色違いのワンピース完成しました >>
連休前に作ったシャツ
0

    JUGEMテーマ:ハンドメイド雑貨のお店

    こんにちは。
    crayonです。

    みなさん三連休いかがお過ごしでしたでしょうか。



    私ごとですが、この連休中に初めて四国に行ってきました。


    わんこを連れた3泊4日の濃い旅。



    旅行の準備をしていると、ちょこんとスーツケースに乗っかって準備OK!
    なんともかわいいワンショット(親バカ、犬バカですみません)


    今回の旅は四国4県を制覇し、しまなみ海道、瀬戸大橋、鳴門大橋、明石大橋をドライブしてきました。



    室戸岬にはわんこも入場できる水族館がありましたょ。


    はじめまして。アシカさん!!


    淡路島にはわんこも一緒に乗車できる観覧車がありました。
    高いところが苦手な私ですが、愛犬と一緒に夜景を楽しんできました。

    昔は旅行前に、夫婦、息子たちの新しい洋服を買ってワクワクしていましたが、今は愛犬に服を作って着せるのも楽しみの一つです。




    今回は起毛したダンガリー生地で襟付きシャツを作ってみました。
    旅行中、見知らぬ方にわんこの服をほめてもらい鼻高々(笑)手作り品をほめてもらえるのは最高の喜びです〜

    あっという間の四国の旅でしたが、帰宅すると旅行中には全く感じなかった疲れがどっと出て、重い体に気合いを入れてお洗濯しました。
    でも、1日休んだら復活!
    愛媛のお土産「みかんのはちみつ」で元気をもらい、昨晩からミシンも再スタートしています。




    ベリボ店長から依頼の


    ジャーマンコードハンドワッシャーのパフスリーブワンピースももう直ぐ完成(生成り)
    生成り
    生地巾約128cm
    裁断も楽々!すごーくオススメの生地です。




    秋冬生地(ウール・起毛)は
    こちらをClick!

    wool変わり綾
    ◯エクリュ
    ◯深緑
    秋色気になりますね。


    ※blog長々と失礼いたしましたm(_ _)m
    | 日々のこと | 12:49 | - | - |
    0
      | - | 12:49 | - | - |