CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 連休前に作ったシャツ | main | woolと相性のいいワンピース >>
色違いのワンピース完成しました
0

    JUGEMテーマ:handmade

    こんにちは。

    crayonです。

    昨日はこちら日中の最高気温が30度を超え夏日。

    汗ばむ陽気でしたが、まさかそんなに気温が高いとは知らずエアコンをONせず夕方まで耐えていました。
    夕方のニュースで30度超えを知り(苦笑)慌ててエアコンをON!!

    途端に我が家快適空間(笑)

    スムーズに家事もこなせ、日中のだるさとイライラが吹き飛びました。快適な温度は大切ですね〜


    今日はと言いますと朝から雨模様。
    昨日より10度以上気温も下がるようです。


    こんな日は風邪を引きやすいので、心して過ごさないと!



    イベントも近いので、今日は1日お家ミシン頑張ります。




    ジャーマンコードハンドワッシャー生成りのワンピース完成しました。
    鉄紺とはまた違った雰囲気。

    色違いで着てみたいたっぷりとかわいいシルエット。
    無地なので合わせる小物で季節を感じていただけたらなぁと・・・。
    部屋着にもお出かけ着にもなるフェミニンなパフスリーブワンピースです。

    明日、着画をご紹介したいと思っていますが明日まで雨模様。撮影時だけでも(笑)晴れますように!
    ベリボ店長晴れ女かしら???

    今日は写真が全体的に暗くなりすみません。

    生成りもかわいい色ですょ〜




    | 生地紹介 | 10:28 | - | - |
    0
      | - | 10:28 | - | - |