CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< woolと相性のいいワンピース | main | 新作ワンピース着画 >>
色違いワンピース比べてみました!
0

    JUGEMテーマ:handmade

    こんにちは。

    crayonです。



    同じデザインでもカラーが違うと雰囲気がかなり異なります。
    そこで、完成したワンピース2色を並べて写真を撮ってみました。

    シックな鉄紺。

    ナチュラルな生成り。

    どちらも着こなしの土台になるベーシックなカラー。


    こちらのワンピースは、差し色やその日の気分で効かせたい色もパッと映えます。










    差し色でコーディネートにアクセントをプラスするのも好きですが、同色系のグラデーションコーディネートも大好きです。

    クローゼットの中に定番のお気に入りワンピースがあると、お出かけする際の小物選びも楽しいですね。
    鉄紺と生成りどちらの色がお好みですか〜

    | 生地紹介 | 11:45 | - | - |
    0
      | - | 11:45 | - | - |