CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ありがとうございました | main | wool・wool・wool >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    小さな手作り展 ありがとうございました
    0

      ベリボです

       

      小さな手作り展のイベント、お越しくださいました方どうもありがとうございました。

      土曜日はあいにくの雨模様で寒い日でしたが、開始直後からたくさんの方でした。

      おかげで会場内も暖かくなっていました。

      日曜日もたくさんの方で、スタッフクレヨンちゃんが出店している「雑貨時間」と両方回られる方もチラホラ聞きました。

       

       

      主催者様や周りの出店者様も大変お世話になりました。

      そして、後ろのブースは仲良しのwoodspaseさんのブース♪

      わきあいあいと今回も楽しくイベントを終了いたしました。

       

       

       

      このイベントは、作品もですが、手作り大好きな人達が集まるので、handmade話も盛り上がります。

      私の作品を着てくださったがいらしてすごく嬉しかったです。ありがとうございます♪

      いつも顔を見せてくれる友人、元職場の人とはお互いの安否確認を(笑)

       

       

      イベント終了後は、feriluリエちゃんと夕食のパスタを食べながら、イベントの楽しい話をしながら余韻を楽しみました。

       

       

       

      さ!新着布もスタンバッています!

      新着更新に向けて頑張ります!!もう少しお待ちくださいませ。

       

      | shopのこと | 15:44 | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 15:44 | - | - |